木村食堂に男の子が産まれました

木村食堂に男の子が産まれました
  1. 2
    おいしそう!

  もう先週の話なのですが、木村食堂の二代目が無事産まれてきました。男の子です。     コロナウイルスの影響で入院中は面会不可だったので、今週になってやっと我が家にやってきました。   嫁さんは帝王切開だったこともあり、とりあえず産後の疲れやダメージがなかなかなので、ゆっくりできるときはゆっくりしてもらい、私はニダイメと一緒におならをしながら遊んでいます。   基本的に空腹時にしか泣かず、しか......

キムラケンジ(キムケン)さん

キムラケンジ(キムケン)さん

我が家の料理担当、30代会社員です。 休みの日はボクシング、ランニング、自転車、登山、バスケットなどをしながら今夜のレシピを考えていたり、いなかったり。 食事を「栄養摂取」としか考えていない妻の代わりに、毎日料理に励んでいます。