そしてパパになる/自家製梅ソーダ レシピあり

そしてパパになる/自家製梅ソーダ
  1. 2
    おいしそう!

✳︎  ✳︎  ✳︎ 子供ができた友人で「絶対パパママ呼びはさせない」といってた人がいるのですが、あっさりとパパママ呼びになり、夫婦間での呼び方もパパママ呼びになっていました。 その友人も、こんな感じで何気なく定着していったのかなーと思う一方、やはり自分はパパよりも「とうさん」とかの方がいいなーと思うので、なるべく 「さあ、とうさんがおむつ変えるぞ!」 「はっはっは、おならの音がとうさんと一緒......

キムラケンジ(キムケン)さん

キムラケンジ(キムケン)さん

我が家の料理担当、30代会社員です。 休みの日はボクシング、ランニング、自転車、登山、バスケットなどをしながら今夜のレシピを考えていたり、いなかったり。 食事を「栄養摂取」としか考えていない妻の代わりに、毎日料理に励んでいます。