半額☆子連れ焼肉☆牛繁立川北口

半額☆子連れ焼肉☆牛繁立川北口
  1. おいしそう!

週末、がっつり昭和記念公園で水遊びをした後、お友だちと焼肉を食べに行きました。初めて行った「 立川北口の牛繁立川曙町店 」がよかったのでご紹介します 奥は靴を脱いではいる堀ごたつみたいな椅子席で半個室になってます。靴を脱ぐので、ひなちゃんみたいなちびちゃんでも安心 完全な座敷ではないので、ねんねの赤ちゃんはちょっと大変かもですが。 勿論、こどものお皿&カトラリー類もあり しかも~5/30まで、......

ハセヤマサトコさん

ハセヤマサトコさん

WEBのお仕事をしています。現在夫と二人暮らし、東京の西の方に住んでます。サイト制作で知り合った、クッキングソルト『彩塩』を使ったレシピを紹介しています。 味は、ガーリック・柚子・和風・イタリアン・レモン・塩胡椒・梅・カレーの8種類☆ 産地と味にこだわった、安心な材料を使っているお塩で楽しくクッキング♪