自転車でいけるアメリカ〜横田基地友好祭〜

自転車でいけるアメリカ〜横田基地友好祭〜
  1. おいしそう!

2年ぶりに横田基地友好祭にいきました!いつもは諏訪神社のお祭り(8月3週目くらい)とかぶって、猛暑の中だけど、今年は9月 涼しかったので自転車でいってみました! 何しろ、すごい人なんですよ。 もよりの牛久保駅はもちろん、手前の熊川駅からも歩行者がゾロゾロ…R16も渋滞で駐車場探しもかなり手前に停めて歩くかんじで。 なので、がんばって自転車で行ってみました ぷはーッ 無事についたっつーことで、と......

ハセヤマサトコさん

ハセヤマサトコさん

WEBのお仕事をしています。現在夫と二人暮らし、東京の西の方に住んでます。サイト制作で知り合った、クッキングソルト『彩塩』を使ったレシピを紹介しています。 味は、ガーリック・柚子・和風・イタリアン・レモン・塩胡椒・梅・カレーの8種類☆ 産地と味にこだわった、安心な材料を使っているお塩で楽しくクッキング♪