まんまる助産院のごはん

まんまる助産院のごはん
  1. 1
    おいしそう!

前回「ブログを再開するぞ!」と意気込んだのもつかの間・・・時が流れるのは、早いものです! 先月末、まんまる助産院の人気講座「わくわく育自クラス」で、ランチの料理アシスタントをやらせてもらいました。アシスタント・・・とは、皿洗いや、料理の盛り付け、野菜を摩り下ろしたり、副菜を作ったり・・・ 私は千切りが苦手なので、ざく切りメインで そのときのご飯がこちら↑ 豆腐の照り焼き丼 かぼちゃと根菜のマッ......

ハセヤマサトコさん

ハセヤマサトコさん

WEBのお仕事をしています。現在夫と二人暮らし、東京の西の方に住んでます。サイト制作で知り合った、クッキングソルト『彩塩』を使ったレシピを紹介しています。 味は、ガーリック・柚子・和風・イタリアン・レモン・塩胡椒・梅・カレーの8種類☆ 産地と味にこだわった、安心な材料を使っているお塩で楽しくクッキング♪