子連れプーケット2日目|JWマリオット、穴場シーフードレストラン

子連れプーケット2日目|JWマリオット、穴場シーフードレストラン
  1. おいしそう!

おはよ〜! 起きるなり「プールプール!」と娘たち。 ホテルのプールはam7:00~pm7:00やってるよ。 敷地内にあるプールのうち2つは水深2.7mとかある大人専用で、メインの大きなプールは子どももOK。 こっちがキッズプール。スライダーが一個と、滝というか噴水みたいに水がバシャバシャ落ちてくるのがあるよ。 着替えて、モーニングュッフェへ。 前回来たとき、すっごいよかったんだよね フレンチト......

ハセヤマサトコさん

ハセヤマサトコさん

WEBのお仕事をしています。現在夫と二人暮らし、東京の西の方に住んでます。サイト制作で知り合った、クッキングソルト『彩塩』を使ったレシピを紹介しています。 味は、ガーリック・柚子・和風・イタリアン・レモン・塩胡椒・梅・カレーの8種類☆ 産地と味にこだわった、安心な材料を使っているお塩で楽しくクッキング♪