【ピクルス液を使った】さっぱりひんやり冷製パスタ[ピクルス食べ方レシピ] レシピあり

【ピクルス液を使った】さっぱりひんやり冷製パスタ[ピクルス食べ方レシピ]
  1. 5
    おいしそう!

あっつーい!!!なんじゃこの気候は。。。暑さ寒さも彼岸までじゃないんか!寒くなったり暑くなったり 。勝手、勝手よ!地球は勝手すぎる!  ハァ〜、早く夏こんかな〜。   冬の楽しみっつったら熱燗と鍋しかないもんなぁ。   スノボーとかスキーとかゆー類いのウィンタースポーツなんか全然やりたいとか思わんしなぁ。。。   ホント早く夏来てほしいわ。   っつーことで、暑いこんな日の昼食は......

萩野菜ピクルスさん

萩野菜ピクルスさん

「ピクルスを買ったのに液があまって困る!」という悩みを解決!全ての料理にピクルス液を使用したオリジナルレシピ。山口県萩市で起業して「萩野菜ピクルス」を商品化。朝昼晩、ピクルスの事しか考えていないプロが教えるピクルス専門レシピブログ。