卵アレルギーでも、美味しい卵焼きが食べたい!豆腐とかぼちゃの卵焼き風。 レシピあり

卵アレルギーでも、美味しい卵焼きが食べたい!豆腐とかぼちゃの卵焼き風。
  1. 14
    おいしそう!

お友達と話していました。 やっぱりアレルギーの子が一番食べたいのは、定番のもの。そう、「卵焼き」。 なんとかして作ってあげたいね。卵焼きって特別だしね。 色々お互いに失敗し、意見を交換しながら・・・出来上がったレシピです。 私も色々なレシピを見て作りましたが、分量がアバウトなものが多く失敗を繰り返しました。 豆腐とかぼちゃで作るレシピが多かったです。 ターメリックと豆腐で作ったものもあったけど、私......

千種さん

千種さん

小学生の頃から母の代りに台所に立つ、料理・製菓オタク。 料理と自然とジョギングが大好き。 家族の健康を考えたお料理とお菓子のブログです♪ アレルギー対応食の研究・試作も始めました。