さつま芋とブロッコリーのヨーグルトペッパーサラダ&さつま芋とブロッコリーの美味しいレンジ加熱法。 レシピあり

さつま芋とブロッコリーのヨーグルトペッパーサラダ&さつま芋とブロッコリーの美味しいレンジ加熱法。
  1. 8
    おいしそう!

これほど腸にいいレシピそうないんじゃない?ってサラダのレシピ! 食物繊維た〜っぷりのさつま芋とブロッコリーを、整腸効果のあるヨーグルトドレッシングで和えました。 繊維だけでなく、各種ビタミンも豊富で美肌効果もねらえます♪ お友達が「レンジで野菜を加熱すると仕上がりが微妙」だと言っていました。 そう。私もブロッコリーをレンジでチンするのは好きじゃなかった。 ブロッコリーなんて下手にレンジ加熱すると、......

千種さん

千種さん

小学生の頃から母の代りに台所に立つ、料理・製菓オタク。 料理と自然とジョギングが大好き。 家族の健康を考えたお料理とお菓子のブログです♪ アレルギー対応食の研究・試作も始めました。