台風だから、朝からはりきって北海道のパンケーキ焼いたよ!! レシピあり

台風だから、朝からはりきって北海道のパンケーキ焼いたよ!!
  1. おいしそう!

じゃーん! 「北海道パンケーキミックス」   このパッケージのシンプルなデザインに ひとめぼれして思わず買ってしまった。 北海道って何でもおいしいイメージ! 行ったことないけど、北海道旅行した人たちが みんな「北海道はご飯がおいしいよ!!」って言う。 ご飯がおいしい北海道のパンケーキミックスだから おいしいに違いない!!笑 そんな北海道パンケーキミックス5つのこだわりが パッ......

aicoさん

aicoさん

沖縄でOLしています。 パンづくりにハマっていて 作って、撮って、巡って・・・な日々。 失敗しても、 めげずに挑戦しつづけ 研究するブログ。 沖縄のキレイな海や空、 沖縄のパン&カフェ巡りレポも時々。 カメラ:ソニー NEX-5R カメラ:Nikon FE