人参としめじのきんぴら炒め★

人参としめじのきんぴら炒め★
  1. 1
    おいしそう!

料理紹介

旦那と二人暮らし★
毎日の晩ご飯を考えてて、簡単で美味しく作れる料理です(o'∀'o)ノ

旦那もモリモリ食べて大満足でした♪

★材料

(2人分)

  • 人参

    1本

  • しめじ

    1パック

  • ダシ醤油

    大さじ3

  • オリーブオイル

    適量

  • ごま油

    適量

★作り方

(5~15分)

  1. 1.

    人参を千切りする。

  2. 2.

    シリコン容器に入れてレンジで4分温める。

  3. 3.

    フライパンにオリーブオイルを入れて、人参としめじを入れて炒める。

  4. 4.

    ダシ醤油を入れる。

  5. 5.

    仕上げにごま油をかけて混ぜて、出来上がり★

★ワンポイントアドバイス

ごま油を入れると美味しさUP♪

★まぁちゃん★さん

★まぁちゃん★さん

初めまして★ 食べる事が大好きで、作るのも大好きです(*・∀・*) 毎日の献立を考えていて、色々な料理に挑戦し、自分流料理を作っています♪ みなさんに参考に出来るような料理を提供出来たら嬉しいです(*´ω`*)