【ロンドン旅行】② GROSVENORHOUSE *JWマリオットアフタヌーンティー2店比較!

【ロンドン旅行】② GROSVENORHOUSE *JWマリオットアフタヌーンティー2店比較!
  1. おいしそう!

はい、こんにちは😃w やっと怒涛の2カ月を終え、新しい仕事を初めてから半年が経ちました。  この期間にドイツに行き、タイにも行きました。笑 最初は全てがわからなくて本当に意味わからなかったんだけど…  英語もなんやかんや覚えてきて、前よりはだいぶましになったかな…(わからんが) とにかく英語を勉強する上で大事なのは スピーキング力とボキャブラリーに特化することだと思います。しかし文法が出来ない......

miro2442さん

miro2442さん

「お洒落に美味しく」 をテーマにブログを書いてます。 輸入食材店勤務後 ↓ 輸入食品商社にて勤務中。 得意なのはタイ料理ですが、お菓子や様々な国の料理を考案中。