ひき肉とレンズ豆のカレーピラフ + おやつ♪ レシピあり

ひき肉とレンズ豆のカレーピラフ + おやつ♪
  1. おいしそう!

朝は霜が降りて冷え込みましたが、この2日間は快晴で美しい日になりました。チャンスを逃すなとばかり外で過ごしています^^よく行く公園に桜並木があり、そのうち2~3本(寒桜?)が咲き始めました。何種類か植わっているようで、花の見られる時期もずれています。残りの木はまだ全く蕾すらない状態です。やっぱり桜の花を見ると日本の事を想いますね。さて、きれいなお花の後はおいしい物の話でも(どっちも好き。笑)♪今......

** KT **さん

** KT **さん

菜園で野菜やハーブ、果物を無農薬栽培しています。スパイス&ハーブ、ワインに合う料理、サワードウ/天然酵母パン作り、ランニング、ワークアウトが好き。イギリス在住。 日々のごはんと趣味の菜園の記録ブログです。 【INSTAGRAM】 https://www.instagram.com/kt121_kitchen/