豚ホホ肉と白いんげん豆、キャベツの煮込み レシピあり

豚ホホ肉と白いんげん豆、キャベツの煮込み
  1. 9
    おいしそう!

夫が出張中のため、息子と2人の4日間を過ごしています。息子はダディっ子なので、いなくて寂しいとこぼしてはいるものの「ディナーはお肉がいい!」とちゃっかりリクエストがありました(苦笑)。そこでこんなものを作りましたよ。一旦火にかけてしまえば、放置して他に専念できるのも嬉しい料理です。「豚ホホ肉と白いんげん豆、キャベツの煮込み」暫く前にレシピにした 「豚肉とカブの赤ワイン煮」。同じホホ肉を使い、今回......

** KT **さん

** KT **さん

菜園で野菜やハーブ、果物を無農薬栽培しています。スパイス&ハーブ、ワインに合う料理、サワードウ/天然酵母パン作り、ランニング、ワークアウトが好き。イギリス在住。 日々のごはんと趣味の菜園の記録ブログです。 【INSTAGRAM】 https://www.instagram.com/kt121_kitchen/