新じゃがとさば燻製、おかひじきの温サラダ レシピあり

新じゃがとさば燻製、おかひじきの温サラダ
  1. 3
    おいしそう!

バルコニーのおかひじきが育ってきたので、収穫した新じゃがと一緒にして一品作りました。さっと湯掻いたおかひじき、グリルで焼いたさば燻製と蒸かしたじゃがいもを一緒にオリーブオイル、ビネガー、粒マスタードのドレッシングで和えたもの。おかひじきは、お魚に合わせるのが特に好きです。さば燻製の旨みが絡んだポテトとシャキシャキのおかひじきが合う♪温かいサラダとしていますが、冷めてもおいしいですよ。お酒のおつま......

** KT **さん

** KT **さん

菜園で野菜やハーブ、果物を無農薬栽培しています。スパイス&ハーブ、ワインに合う料理、サワードウ/天然酵母パン作り、ランニング、ワークアウトが好き。イギリス在住。 日々のごはんと趣味の菜園の記録ブログです。 【INSTAGRAM】 https://www.instagram.com/kt121_kitchen/