ドンキー風ハンバーグ♪

ドンキー風ハンバーグ♪
  1. おいしそう!

びっくりドンキーのハンバーグってなんであんなに美味しいのかな?? いっつもこの味に近づけたくて色々ためしてるよー。 今回は「ナツメグ」を買ったの。ナツメグずっと買いたかったのに忘れてたw 我が家では初なのよ。ナツメグ入れたのは。そしたら・・・。りっち家のハンバーグレベルアップしたよー( ´艸`) あとは、隠し味にみそとマヨネーズを入れて、白ワインで蒸し焼きw ・・・ ...

りっちさん

りっちさん

野菜ソムリエです♪料理は美味しく楽しくがモットー。 職場のお弁当を可愛くしたら、仕事行くのが楽しみになりました♪おうちご飯はバランスよくw 20歳になって頭の中は料理を作る&食べることでい〜っぱい!!料理を作る楽しさ!食べることの大切さを伝えたいです! 野菜嫌いな方にいかに野菜を美味しく食べてもらえるか考えるのが好きですw 食に関する事はなんでも大好きなんですw