卯の花リメイクつくね レシピあり

卯の花リメイクつくね
  1. 15
    おいしそう!

以前、卯の花をたっぷり作りました。卯の花大好きなんですが、子供たちのウケはイマイチですね…。ちょっとパサパサした感じが嫌みたいです。たくさん作っても、一度では食べきれないので、いくつかに分けて冷凍します。今回は、その冷凍した卯の花をリメイクして、つくねにしました♪つくねは子供たちも大好き!卯の花を入れたことはナイショにしたので、多分気付いてないと思います(*´艸`)「おいしい~!」Aya&Otoと......

カシェットさん

カシェットさん

結婚、出産を機に見習いシェフを辞め、事務パートから専業主婦に! そして今は兼業パン屋をしております。 2人の娘と夫の4人家族です。 トータルフードコーディネーター、パンシェルジュ検定2級、ハーブコーディネーターの資格も取得しました♪ 日々の家庭料理レシピや、娘たちのお弁当、焼き菓子もたまにUPしています。