長芋のゆかりオニオン和え レシピあり

長芋のゆかりオニオン和え
  1. おいしそう!

我が家では定番の、長芋のゆかり和え。そこにレシピブログさんのモニターで当選した、ローストオニオン を、プラスしました!ローストしたオニオンの香ばしい香りが加わって、一層後引く美味しさになりました♪長芋1本、ペロっとたべちゃいそうになります(笑)今回のモニターでいただいた商品は…ハウス ラー油ハウス ローストオニオンGABAN あらびきガーリックの3品です♪どれもこれも美味しそう(*´艸`)何を作ろ......

カシェットさん

カシェットさん

結婚、出産を機に見習いシェフを辞め、事務パートから専業主婦に! そして今は兼業パン屋をしております。 2人の娘と夫の4人家族です。 トータルフードコーディネーター、パンシェルジュ検定2級、ハーブコーディネーターの資格も取得しました♪ 日々の家庭料理レシピや、娘たちのお弁当、焼き菓子もたまにUPしています。