真っ赤な生地deイカのイタリアン焼き レシピあり

真っ赤な生地deイカのイタリアン焼き
  1. 15
    おいしそう!

たこ焼きが大好きな子供たち。レシピブログさんで、新たにたこ焼きレシピコンテストが始まったので、子供たちと楽しみながら参加したいと思います!早速、たこじゃないたこ焼きレシピで~す(笑)トマトをた~っぷり使った真っ赤な生地に、イカ下足を入れて焼きました♪バジルとオレガノの香りも効かせて、一口食べるとトマトの酸味とハーブの香りが口いっぱいに広がります!とってもイタリアンなたこ焼き(イカ焼き?)ができまし......

カシェットさん

カシェットさん

結婚、出産を機に見習いシェフを辞め、事務パートから専業主婦に! そして今は兼業パン屋をしております。 2人の娘と夫の4人家族です。 トータルフードコーディネーター、パンシェルジュ検定2級、ハーブコーディネーターの資格も取得しました♪ 日々の家庭料理レシピや、娘たちのお弁当、焼き菓子もたまにUPしています。