ズルッグのお弁当

ズルッグのお弁当
  1. 4
    おいしそう!

Ayaのキャラ弁、ポケモンシリーズの最後を飾るのは…ズルッグです!!ん~、ブサかわ系のキャラでしょうか。なかなか憎めないヤツです♪あ!鼻がない!!(゜Д゜;≡゜Д゜;)バレてしまいました…orzすみません。ご容赦ください(ノД`)ズルッグは、"デコふり"の黄色を使ったご飯と、白いごはんを合体させて、海苔で口と黒目を作り、白目はスライスチーズで作りました。(本当は鼻の点々を海苔で作って貼る予定でした......

カシェットさん

カシェットさん

結婚、出産を機に見習いシェフを辞め、事務パートから専業主婦に! そして今は兼業パン屋をしております。 2人の娘と夫の4人家族です。 トータルフードコーディネーター、パンシェルジュ検定2級、ハーブコーディネーターの資格も取得しました♪ 日々の家庭料理レシピや、娘たちのお弁当、焼き菓子もたまにUPしています。