ドライアップルとメープルのライ麦パン レシピあり

ドライアップルとメープルのライ麦パン
  1. 9
    おいしそう!

最近娘たちが シュガートースト にハマり、食パンばかり焼いていました。娘たちは一向に飽きないようですが、パン好きの私としては、やっぱり色々なパンを食べたいわけで…。連休中にお友達が遊びに来ることになっていたので、久々にトッピング入りのパンを焼きました♪ドライアップルと、甘さはお砂糖の代わりにメープルシロップ。ライ麦を入れて香ばしさと酸味もプラス!私好みのいいパンが焼けましたo(^▽^*)ノドライア......

カシェットさん

カシェットさん

結婚、出産を機に見習いシェフを辞め、事務パートから専業主婦に! そして今は兼業パン屋をしております。 2人の娘と夫の4人家族です。 トータルフードコーディネーター、パンシェルジュ検定2級、ハーブコーディネーターの資格も取得しました♪ 日々の家庭料理レシピや、娘たちのお弁当、焼き菓子もたまにUPしています。