筍と大葉のコロコロてりやきハンバーグ レシピあり

筍と大葉のコロコロてりやきハンバーグ
  1. 13
    おいしそう!

ゴールデンウィーク中、お友達の家に遊びに行った時に持参しました。刻んだ筍と大葉をたっぷり入れて、春の香りと食感を楽しみます♪この組み合わせには絶対てりやき味が合う!と思ったけど、本当に大当たり!!ちびっこが集まる日だったので、食べやすい一口サイズにしました♪お友達の家で温め直したけど、冷めても美味しかったです!それに照り焼きソースはこのツヤがいいですよね~(人´∀`)☆もちろんお味も♪甘辛の照り焼......

カシェットさん

カシェットさん

結婚、出産を機に見習いシェフを辞め、事務パートから専業主婦に! そして今は兼業パン屋をしております。 2人の娘と夫の4人家族です。 トータルフードコーディネーター、パンシェルジュ検定2級、ハーブコーディネーターの資格も取得しました♪ 日々の家庭料理レシピや、娘たちのお弁当、焼き菓子もたまにUPしています。