牛肉と舞茸の味噌蒸し焼き レシピあり

牛肉と舞茸の味噌蒸し焼き
  1. 11
    おいしそう!

キチントさんのフライパン用ホイルシートを使ったレシピ、第2弾です♪我が家お肉を味噌ダレで焼いたり、味噌床に漬けて焼いていただくのが大好きです!でも…お味噌って焦げやすいですよね(>△<;;)よくお味噌は焦げちゃったのに、お肉はまだ赤っぽくて、弱火で火を入れたり…なんてことも(´д`lll)そんな時、このフライパン用ホイルシートがオススメです!!油もひかず、お味噌も焦げず、美味しく出来上がりました♪......

カシェットさん

カシェットさん

結婚、出産を機に見習いシェフを辞め、事務パートから専業主婦に! そして今は兼業パン屋をしております。 2人の娘と夫の4人家族です。 トータルフードコーディネーター、パンシェルジュ検定2級、ハーブコーディネーターの資格も取得しました♪ 日々の家庭料理レシピや、娘たちのお弁当、焼き菓子もたまにUPしています。