めかぶと豆トマトのめんつゆ和え レシピあり

めかぶと豆トマトのめんつゆ和え
  1. 2
    おいしそう!

4歳の次女と一緒に作った1品です。一緒に…と言ってもほぼOtoひとりで作りました!4歳がひとりで作れちゃうほどの超簡単料理です!火も水も電気もガスも使わないエコレシピ&マクロビレシピでもあります。これは、先週末に作ったものですが、最近率先してキッチン作業をやるようになった我が家の娘たち。平日は学校があり、私も仕事があるので、なかなか一緒にクッキングする時間も取れません。なので、週末に張り切っている......

カシェットさん

カシェットさん

結婚、出産を機に見習いシェフを辞め、事務パートから専業主婦に! そして今は兼業パン屋をしております。 2人の娘と夫の4人家族です。 トータルフードコーディネーター、パンシェルジュ検定2級、ハーブコーディネーターの資格も取得しました♪ 日々の家庭料理レシピや、娘たちのお弁当、焼き菓子もたまにUPしています。