ラタトゥイユをリメイク!オープンオムレツ レシピあり

ラタトゥイユをリメイク!オープンオムレツ
  1. 3
    おいしそう!

ラタトゥイユ大好きな私。夏になると、嬉々として作ります♪大量に作って大量に食べます(笑)が、家族は徐々にフェードアウト(ノД`)飽きちゃうんですよね。パスタと和えたり。シーチキンや鶏肉をプラスしたり。トーストに乗せてブルスケッタ風にしたり。リメイクも色々。今回は結構たっぷり余ってしまったので、どうしようかな~?と考えて、オープンオムレツ(スペインオムレツ?)風にしてみました♪フワフワ玉子とラタトゥ......

カシェットさん

カシェットさん

結婚、出産を機に見習いシェフを辞め、事務パートから専業主婦に! そして今は兼業パン屋をしております。 2人の娘と夫の4人家族です。 トータルフードコーディネーター、パンシェルジュ検定2級、ハーブコーディネーターの資格も取得しました♪ 日々の家庭料理レシピや、娘たちのお弁当、焼き菓子もたまにUPしています。