シイラのムニエル レモンバターソース レシピあり

シイラのムニエル レモンバターソース
  1. おいしそう!

久々のお魚料理です。最近、なかなかお値段と状態の良いお魚に出会えず、ちょっとお店を変えてみました。そこで出会った シイラ。白身で、脂がのっていて、お値段もお手ごろ♪粉をまぶして焼いたあと、バターとレモンで簡単なソースを作っていただきました♪隠し味にお醤油をちょこっと。<シイラのムニエル レモンバターソース>*シイラの切り身…5切れ*塩・コショウ…少々*小麦粉…適宜*オリーブオイル…大さじ2杯=A=......

カシェットさん

カシェットさん

結婚、出産を機に見習いシェフを辞め、事務パートから専業主婦に! そして今は兼業パン屋をしております。 2人の娘と夫の4人家族です。 トータルフードコーディネーター、パンシェルジュ検定2級、ハーブコーディネーターの資格も取得しました♪ 日々の家庭料理レシピや、娘たちのお弁当、焼き菓子もたまにUPしています。