こくうまキムチ とろっマヨとツナもやしのサラダ レシピあり

こくうまキムチ とろっマヨとツナもやしのサラダ
  1. 4
    おいしそう!

こくうまキムチさんのレシピモニター第3弾です!昨日は子供達がすっかりお気に入りの 「こくうまキムチ とろっマヨ」 を使って、美味しいサラダを作りました♪レンジでチンしたもやしに、キムチとツナを加えて、混ぜ合わせるだけ♪とっても簡単で、ツナサラダ感覚でパンにサンドしても美味しかったです!私(大人)にとっては、本当に辛さを感じないんだけど、子供達は時々 「おおきいの、から~い!」 とか言って大騒ぎでし......

カシェットさん

カシェットさん

結婚、出産を機に見習いシェフを辞め、事務パートから専業主婦に! そして今は兼業パン屋をしております。 2人の娘と夫の4人家族です。 トータルフードコーディネーター、パンシェルジュ検定2級、ハーブコーディネーターの資格も取得しました♪ 日々の家庭料理レシピや、娘たちのお弁当、焼き菓子もたまにUPしています。