白だしで切り昆布と厚揚げの煮物 レシピあり

白だしで切り昆布と厚揚げの煮物
  1. 2
    おいしそう!

レシピブログさんで、 白だし のモニターに当選しました~!ミニレシピブックと、専用ファイルもセットです!!すごーい!!季節に合ったレシピや本格レシピまで色々あって、どれを作ろうか悩んじゃいます。そんな悩み中に、切り昆布をスーパーで見つけました♪切り昆布、大好き!!いつもはおしょうゆと砂糖でしっかり味をつけて煮ますが、今回は 白だし でいつもより上品に煮てみました♪<白だしで切り昆布と厚揚げの煮物>......

カシェットさん

カシェットさん

結婚、出産を機に見習いシェフを辞め、事務パートから専業主婦に! そして今は兼業パン屋をしております。 2人の娘と夫の4人家族です。 トータルフードコーディネーター、パンシェルジュ検定2級、ハーブコーディネーターの資格も取得しました♪ 日々の家庭料理レシピや、娘たちのお弁当、焼き菓子もたまにUPしています。