子供が喜ぶ♪海老餃子の3点おかず鍋 レシピあり

子供が喜ぶ♪海老餃子の3点おかず鍋
  1. 2
    おいしそう!

パパが夕飯要らないよ!と言う日の、女3人のおかず鍋です。子供たちの好きな豆苗と、海老餃子、豚バラ肉を使ったお鍋です!豚バラはそのまま、海老餃子も出来ているものを買ってきて、豆苗はざぶざぶ洗っただけ。という、お手軽さ♪パパッと作れて、片付けもお鍋ひとつでいいので、ラクラクです♪子供たちはプリプリ海老餃子に夢中でした!Ayaは豚バラに豆苗を巻きつけて食べるのを気に入って、すごい勢いで食べてました(笑)......

カシェットさん

カシェットさん

結婚、出産を機に見習いシェフを辞め、事務パートから専業主婦に! そして今は兼業パン屋をしております。 2人の娘と夫の4人家族です。 トータルフードコーディネーター、パンシェルジュ検定2級、ハーブコーディネーターの資格も取得しました♪ 日々の家庭料理レシピや、娘たちのお弁当、焼き菓子もたまにUPしています。