ガーリックトマトのしょうが焼き レシピあり

ガーリックトマトのしょうが焼き
  1. 2
    おいしそう!

家庭料理の定番、家族みんなが大好きなしょうが焼きをアレンジしました。と、その前に。わが家のしょうが焼きは、しょうが焼き用のお肉は使っていません。一番の理由は、「高いから」(笑)二番は、「子供が食べれないから」です。しょうが焼き用のお肉は少し厚いですよね。もちろんそれがジューシーで美味しい魅力なんですが、今よりもっと幼かった娘達は、この厚いお肉が食べられなかったんです。固くて、噛み切れない。…と。な......

カシェットさん

カシェットさん

結婚、出産を機に見習いシェフを辞め、事務パートから専業主婦に! そして今は兼業パン屋をしております。 2人の娘と夫の4人家族です。 トータルフードコーディネーター、パンシェルジュ検定2級、ハーブコーディネーターの資格も取得しました♪ 日々の家庭料理レシピや、娘たちのお弁当、焼き菓子もたまにUPしています。