子どもと作ろう!切って混ぜ混ぜ♪かぼちゃのマカロニサラダ☆ レシピあり

子どもと作ろう!切って混ぜ混ぜ♪かぼちゃのマカロニサラダ☆
  1. 5
    おいしそう!

マ・マーさんの早ゆでサラダマカロニで、たった5分でマカロニサラダができました!!たった3分で茹で上がるマカロニ!!その間にかぼちゃをレンジで蒸して、野菜をカットしておきます。後は混ぜ混ぜするだけです♪かぼちゃの色が鮮やかで、ハロウィンにもぴったりですよ☆<5分でできちゃう!かぼちゃのマカロニサラダ☆> 4人分*マ・マー早ゆでサラダマカロニ・・・1/2袋(75g)*きゅうり・・・1/2本*玉ねぎ・・......

カシェットさん

カシェットさん

結婚、出産を機に見習いシェフを辞め、事務パートから専業主婦に! そして今は兼業パン屋をしております。 2人の娘と夫の4人家族です。 トータルフードコーディネーター、パンシェルジュ検定2級、ハーブコーディネーターの資格も取得しました♪ 日々の家庭料理レシピや、娘たちのお弁当、焼き菓子もたまにUPしています。