ミツカンすし酢昆布だしで、ハロウィンの楽しいコロコロお寿司♪ レシピあり

ミツカンすし酢昆布だしで、ハロウィンの楽しいコロコロお寿司♪
  1. 4
    おいしそう!

レシピブログさんのミツカンすし酢モニター、第2弾です!!今回も、キャラ能力のない私は、とっても簡単な方法で楽しみました♪ミツカンすし酢昆布だしで作ったすし酢を作って、中に好きな具を入れました!ラップでくるんで、ラップの上からマジックで顔を書きました。当初は海苔で顔のパーツを作って貼り付けるつもりでしたが、挫折しました・・・orzでもこの手抜きをやってみたら、意外に子どもたちからは好評でした(笑)途......

カシェットさん

カシェットさん

結婚、出産を機に見習いシェフを辞め、事務パートから専業主婦に! そして今は兼業パン屋をしております。 2人の娘と夫の4人家族です。 トータルフードコーディネーター、パンシェルジュ検定2級、ハーブコーディネーターの資格も取得しました♪ 日々の家庭料理レシピや、娘たちのお弁当、焼き菓子もたまにUPしています。