キャベツと白滝の炒め煮 レシピあり

キャベツと白滝の炒め煮
  1. おいしそう!

昨夜は夕飯の準備が早く終わったので、子供たちが寝る頃には時間が余りました裂みんなでトランプをして、子供たちはお布団へ。さてさてたまには夫婦でのんびりビデオ鑑賞でもしましょうか、と、お酒とつまみを用意してテレビを見始めて15分くらい。そっと寝室の扉が開いてAyaが出てきました劣なかなか寝付けないところ、私に似ちゃってごめんね嶺少しの間一緒につまんで、パパから......

カシェットさん

カシェットさん

結婚、出産を機に見習いシェフを辞め、事務パートから専業主婦に! そして今は兼業パン屋をしております。 2人の娘と夫の4人家族です。 トータルフードコーディネーター、パンシェルジュ検定2級、ハーブコーディネーターの資格も取得しました♪ 日々の家庭料理レシピや、娘たちのお弁当、焼き菓子もたまにUPしています。