★うちのお好み焼関西風~札幌農学校クッキー美味

★うちのお好み焼関西風~札幌農学校クッキー美味
  1. おいしそう!

雨ざんざんと・・・(*´▽:`* )~明日あがるかしら・・会社行けない?ね~(*☆ム☆*) お好み焼の季節です(=^~^=) ~はい(笑)お好み焼はやはり、秋~冬が美味いわ~(*亝 ω 亝*!!)~☆美昧@▽@~♫♬ 関東のもんじゃも、一度いただいた♬o(*^▽^*)★☆美味しかったわ★なんか粉物って好き♪ 関西も広島も含めて、鉄板で粉物焼けば、なに入れたっていいじゃんよ~ねぇ!? アタクシ的......

chiibooさん

chiibooさん

熟女の、お手抜きアレンジ料理が主流です。気にいられたら作ってみて下さいな@▼@ ささっと、ちゃちゃっと、毎日超特急で短時間で食事の用意をします★ なので、ちゃちゃっとマムと呼ばれてます♪ パンやケーキ作りもはじめて、楽しい美味しいテーブル作りが目標です♪