☆柿パスタ&お外マカロン&こんな「鯛」見たことある?

☆柿パスタ&お外マカロン&こんな「鯛」見たことある?
  1. おいしそう!

垣根の垣根の~あぁ・違う?(*´~:`* )~柿・柿よぉ~(*@▽@*)アノ猿かに合戦の 合います(=^~^=) この間テレビで、柿のパスタしてたの・・そん時は、水菜と柿だけで~(*亝 ω 亝*!!)~☆~♫♬ 和風だったと思います♪でも、柿大好きだから、トマト系でもいいや♬o(*^▽^*)★作りましたわ★♪ パスタ麺はうんと少なめにして、柿をたっぷりフルーティーに(@▽@) 柿は、青から......

chiibooさん

chiibooさん

熟女の、お手抜きアレンジ料理が主流です。気にいられたら作ってみて下さいな@▼@ ささっと、ちゃちゃっと、毎日超特急で短時間で食事の用意をします★ なので、ちゃちゃっとマムと呼ばれてます♪ パンやケーキ作りもはじめて、楽しい美味しいテーブル作りが目標です♪