ぷりっぷりの牡蠣でチャウダーが美味♪&今年のお薦めボージョレ

ぷりっぷりの牡蠣でチャウダーが美味♪&今年のお薦めボージョレ
  1. おいしそう!

お久しゅうございますれば~みなさま、ご機嫌麗しゅう~?(*^▽^*.◆ この間から、どうも体調が優れない「おやびん」ざます・・(一公一;・・ まぁ!・・@▽@・・理由は、ある程度は解ってるんだわぁ・・・.爿ニヤリ・・ あっ!!!わかっちゃぁ♪いぃーるけどっ!!やっめらっれない!!♪っと~(◕ฺ ̄(エ) ̄◕ ฺ ) あ・そっれぇっ♪スイスイす~だららったすらすらすいすいす~~~いいっとぉ!!♪(......

chiibooさん

chiibooさん

熟女の、お手抜きアレンジ料理が主流です。気にいられたら作ってみて下さいな@▼@ ささっと、ちゃちゃっと、毎日超特急で短時間で食事の用意をします★ なので、ちゃちゃっとマムと呼ばれてます♪ パンやケーキ作りもはじめて、楽しい美味しいテーブル作りが目標です♪