春キャベツと豆腐でチン妻&鶏ミンチでパテとふわたま☆

春キャベツと豆腐でチン妻&鶏ミンチでパテとふわたま☆
  1. おいしそう!

今日もこんにちわ~(=・▽・=☆いよいよ、連休突入しる(≧▽≦)^~おげんこざます? 春キャベツって、本当に柔らかくて水分が多くて美味しいです@▽@ この時期必ず【チン妻】するのが、絹豆腐と春キャベツのレンジでちんメニュー♪ レンジの出力が違うので、春キャベツがシナッとするまで、ラップかぶしてチンしてくださいね || 3年前のダイエッ党さんのレシピのアレンジ版です(=・▽・=!!;~すっか......

chiibooさん

chiibooさん

熟女の、お手抜きアレンジ料理が主流です。気にいられたら作ってみて下さいな@▼@ ささっと、ちゃちゃっと、毎日超特急で短時間で食事の用意をします★ なので、ちゃちゃっとマムと呼ばれてます♪ パンやケーキ作りもはじめて、楽しい美味しいテーブル作りが目標です♪