料亭風*[出し巻き卵」*ちきん倶楽部

料亭風*[出し巻き卵」*ちきん倶楽部
  1. 1
    おいしそう!

[おはようさまどすぅ~(-公ー;)大阪は、雨、雨、雨と3日連続~雨だとか・・雨が降ると・・気持ちが萎えてしまう「おやびん」ざます(*・公・*)] が!!!女前おやびんは、今日も目元パッチリメイク!いつもより、3mm眉尻を上げ、アイラインも目じりをピッ!!っと跳ね上げて、上唇はくっきり富士で、いってミルク(*^▽^*)~ぞ☆ と、いいつつも・・ 昨夜も韓流ドラマの結末が気になり、ちょっと見てみたりな......

chiibooさん

chiibooさん

熟女の、お手抜きアレンジ料理が主流です。気にいられたら作ってみて下さいな@▼@ ささっと、ちゃちゃっと、毎日超特急で短時間で食事の用意をします★ なので、ちゃちゃっとマムと呼ばれてます♪ パンやケーキ作りもはじめて、楽しい美味しいテーブル作りが目標です♪