■緊急-室内おデブワンコの熱中症ご注意■

■緊急-室内おデブワンコの熱中症ご注意■
  1. おいしそう!

■ありがとう4周年の記事にたくさんの励ましや嬉しい言葉大変嬉しく拝読いたしました。これからもどうぞ、仲良しでよろしくお願い申します・・おやびんどす(=*^・^*=)・・■ 昨日は、異様な湿気の大阪界隈でしたが、会社事務所でもジメジメした気分の悪い一日でした。仕事を追え自宅で夕食作ってると、チェリーの様子が・・・おかしい。。(//・▽・;)・] もともと、肥え気味なので、ダイエットの必要性は感じてま......

chiibooさん

chiibooさん

熟女の、お手抜きアレンジ料理が主流です。気にいられたら作ってみて下さいな@▼@ ささっと、ちゃちゃっと、毎日超特急で短時間で食事の用意をします★ なので、ちゃちゃっとマムと呼ばれてます♪ パンやケーキ作りもはじめて、楽しい美味しいテーブル作りが目標です♪