クレイフラワー「サーモンピンクの薔薇」樹脂粘土花

クレイフラワー「サーモンピンクの薔薇」樹脂粘土花
  1. おいしそう!

おこんちぃ~(*^▽^* )なんだか、気温もあまり上がってなくてケッコウ過ごしやすい大阪です(・▽・)・・この間から樹脂粘土の薔薇に嵌ってまして・(*・▽・*)・・サーモンピンクの薔薇♪作りました] 久しぶりのクレイフラワーの画像(=^・^=)です☆ || ■この色、サーモンピンク((*^▽^*)☆まさに、お魚サーモンのお色ですわね★ ||  もう!!おうちの中いたるところに花、花、花、!(*亝▽......

chiibooさん

chiibooさん

熟女の、お手抜きアレンジ料理が主流です。気にいられたら作ってみて下さいな@▼@ ささっと、ちゃちゃっと、毎日超特急で短時間で食事の用意をします★ なので、ちゃちゃっとマムと呼ばれてます♪ パンやケーキ作りもはじめて、楽しい美味しいテーブル作りが目標です♪