稲庭干うどんと冷やしほろふき大根☆本枯宗田節の削節のお出汁で☆

稲庭干うどんと冷やしほろふき大根☆本枯宗田節の削節のお出汁で☆
  1. おいしそう!

おはよぉ(=*^▼^*=)重だるい朝にございますれば、皆さまお変わりございませんか(*・▽・*)・] クーラーなのか、寝不足なのか不摂生なのか(笑)どうにも重だるいのですが(^▽^*)あぁ!~年齢もありましたわ(@▽@)(爆) ■老舗の蕎麦屋さんも使う、本枯宗田節の削節~もり蕎麦用のダシモニター■届きましたわ(*^▽^*) で!まずは、基本どうりで、稲庭うどん用に☆出汁をとってみましたよ(=*......

chiibooさん

chiibooさん

熟女の、お手抜きアレンジ料理が主流です。気にいられたら作ってみて下さいな@▼@ ささっと、ちゃちゃっと、毎日超特急で短時間で食事の用意をします★ なので、ちゃちゃっとマムと呼ばれてます♪ パンやケーキ作りもはじめて、楽しい美味しいテーブル作りが目標です♪