さくっとしっとりマロンシナモンパウンドケーキ☆

さくっとしっとりマロンシナモンパウンドケーキ☆
  1. おいしそう!

☆秋の味覚☆レシピブログさんの秋のスイーツレシピモニターに参加中ですー☆栗の渋皮煮でお菓子作り続行中です(=^▽^* 実は、私シナモンとは縁が深く子供の頃からのお菓子にシナモンが使われてまして、父を思い出すんです(=*^▼^*=) シナモンとはクスノキ科の常緑樹の名前でその樹皮から作られる香辛料の名前なんです。ニッキとも呼ばれ。また、生薬として用いられ、お菓子によく使われてるんです 最も、大......

chiibooさん

chiibooさん

熟女の、お手抜きアレンジ料理が主流です。気にいられたら作ってみて下さいな@▼@ ささっと、ちゃちゃっと、毎日超特急で短時間で食事の用意をします★ なので、ちゃちゃっとマムと呼ばれてます♪ パンやケーキ作りもはじめて、楽しい美味しいテーブル作りが目標です♪