甘口シャケのあんかけ☆茄子の煮びたし

甘口シャケのあんかけ☆茄子の煮びたし
  1. 3
    おいしそう!

お暑ぅ~ございますれば・・おげんこざますか?(=*^▽^*=)   昨日・・大阪で、銀行済ませた後・・地下降りてね・・ 地下で迷ってしまいました(   ちょっとね・・ありえないんだけど☆・・ 何度か、乗った○○線なのに・・   地下の表示通り、指示通りにへっこらへっこら・・   いいえ!!本当は、背筋伸ばしてヒールで闊歩したのでつが・ ・   ☆線と、□線と、△線と、×線は頻......

chiibooさん

chiibooさん

熟女の、お手抜きアレンジ料理が主流です。気にいられたら作ってみて下さいな@▼@ ささっと、ちゃちゃっと、毎日超特急で短時間で食事の用意をします★ なので、ちゃちゃっとマムと呼ばれてます♪ パンやケーキ作りもはじめて、楽しい美味しいテーブル作りが目標です♪