新玉葱の柔らかジューシー☆鉄板ハンバーグ☆

新玉葱の柔らかジューシー☆鉄板ハンバーグ☆
  1. 5
    おいしそう!

chiibooおやびん (=*^▽^*=)です   今日は午後からざんざかざんか・・雨ざます☆     チェリーが逝ってしまってから、「ちぇるりぃ~ちゃ~ん(-*^▽^*=)」 と、写真に向かって声かける、まだまだ 、危ないおやびんざます     ところで 昨日、電車んなかで・・(笑) 20分ほどの時間ですが、乗った時に 20代の「おなごし(女性)」が紙袋を座席横に、でん!!と置いて二......

chiibooさん

chiibooさん

熟女の、お手抜きアレンジ料理が主流です。気にいられたら作ってみて下さいな@▼@ ささっと、ちゃちゃっと、毎日超特急で短時間で食事の用意をします★ なので、ちゃちゃっとマムと呼ばれてます♪ パンやケーキ作りもはじめて、楽しい美味しいテーブル作りが目標です♪