豆腐♡おから♡豆乳のヘルシー野菜グラタン♡ひなちゃん500 レシピあり

豆腐♡おから♡豆乳のヘルシー野菜グラタン♡ひなちゃん500
  1. 12
    おいしそう!

ちょっと過ぎちゃったけど… ひなちゃん、500投稿おめでとう いつもペコリでもブログでも仲良く してくれてありがとう ひなちゃんといえば… おから・豆腐・豆乳 スイーツかパンか迷ったけど… いつもヘルシー朝食なので、 それを真似っこしてみました 夜のうちに、ミキサーでガー。 野菜はレンチン。 ご飯は無くてもOKです。 朝、 トースターするだけの簡単レシピでした とーってもヘルシーで 美味しかっ......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪