HM♡豆腐のホワイトガトーショコラ♡紫イモ風味 レシピあり

HM♡豆腐のホワイトガトーショコラ♡紫イモ風味
  1. 1
    おいしそう!

またまた豆腐を使ったスイーツです♡ 2014/10/16に投稿した 「豆腐とおからのガトーショコラ」の ホワイトチョコバージョン! そこに、紫イモパウダーを入れました 型から溢れたので、上を切ってます(笑) 紫イモパウダー、やはりちょっと変色 してるけど、味は美味しかったです♡ ☆ブログも毎日更新してます http://s.ameblo.jp/kumakumasumi/ 「くまと料理と、時々、色......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪