グリーンカレースープ♡リラックマでYumi姉400♡ レシピあり

グリーンカレースープ♡リラックマでYumi姉400♡
  1. 3
    おいしそう!

ペコ&ブロ友、Yumi姉さんが400投稿 いつもクスッと笑わしてくれて 心優しいYumi姉様 お料理も、子どもちゃんたちのために 健康に気を使ってるものばかり 美容情報も、いつも感心してます アジアン好きのYumi姉さん、 カルディRoi thaiのグリーンカレーを 牛乳で割ってスープにしました そして、お祝いのくまくま ぜひ、一緒にお入りくださいな(笑) これからも、笑顔になるお料理 楽しみ......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪