生姜好きさんへ♡簡単レシピな鯖の味噌煮♡ レシピあり

生姜好きさんへ♡簡単レシピな鯖の味噌煮♡
  1. 1
    おいしそう!

今年お料理デビューした彼が きんぴらごぼうと一緒に 作ってくれました 日本の心 鯖の味噌煮 赤味噌無かったから、 こうじ味噌でやりました 赤味噌よりさっぱりしてて 薄味好きな方に良さそうです 私は仕事だったので 帰ってきたらご飯が用意されていて 楽させてもらいました また、いっぱい誉めて 何か作ってもらおうっと(笑) レシピブログに参加中♪    材料 ◯4人分 ・生鯖 ── 4切れ ・生姜す......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪