生姜×はちみつ♥ヨーグルトマヨのデリ風クランベリーサラダ レシピあり

生姜×はちみつ♥ヨーグルトマヨのデリ風クランベリーサラダ
  1. 7
    おいしそう!

生姜で温活 今回は、はちみつと一緒に ジュンジャーサラダにしてみました 甘さ×スパイシー マヨネーズとヨーグルトで さっぱり爽やかな感じです ブロッコリーとカリフラワーと クランベリーにしましたが… かぼちゃ、さつま芋、シーフード 何でも大丈夫です 生姜の量はお好みで 調整してみてください まだまだ寒い日が続きますので ホットサラダで体を温めたいです レシピブログ......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪