ピーナッツバターの♥キャラメルチョコチップクッキー レシピあり

ピーナッツバターの♥キャラメルチョコチップクッキー
  1. 4
    おいしそう!

バレンタインのお配りに用にも でも、めちゃくちゃ美味しいから 本命としても(笑) 2015/1/24にも 「ピーナッツバタークッキー」は 投稿してますが…… 今回は、キャラメルチョコチップ入り まだまだある、頂き物のバター…… 前回のと違うので、 色がちょっと薄いけど、香は良い 焼いてる時から香ばしいです バターが無い方は、クリームで、 砂糖を少し減らしてみてください レシピブログに参加中♪ ......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪